買取ドットコム

リサイクルショップで高価買取・買取価格がわかる、買取ドットコム

0120-44-3850

メニュー

0120-44-3850

LINEで無料査定
メールで無料査定

2011-11-30

カルテル/Kartell

Kartell Gnomes / カルテル ニョメス 東京都にて買取ました!

この記事は約 2 分で読めます

明日からまた寒くなるそうですね

 

寒くなってきたこの頃、鍋ORラーメンの季節ですね!

 

どうもこんにちは、小池…じゃなくて、BlueManです。

 

本日ご紹介する商品はこちら!!!

 

召喚!!!!!!!!!!!!!

 

 

Kartell Gnomes(カルテル ニョメス)です。

 

こちらの小人さんは、フィリップ・スタルク氏のデザインした作品となっております。

 

ちなみに小池さんが座っているイスはarflex NTとなっております。

 

詳細はきっと後程・・・話は戻り、スタルク氏

 

顔に似合わずこんな可愛らしい物をデザインしてしまう、スタルクさん

 

そう見ていると、スタルクさんの顔がニョメスに見えてきました・・・

 

こちらのシリーズ色々なデザインがあり、全部揃えると

 

まるでお部屋はおとぎの国!!

 

是非揃えて、貴方の部屋をおとぎの国にしてみては?

 

そこはまるで、不思議の国のアリスの世界!!

 

 

僕が好きなラーメン屋のひとつに「風々風」というラーメン屋があります。

 

トレッサ横浜店から徒歩3分程で行ける場所なんですけども

 

そこのラーメンがなかなか美味しいんです。

 

チャーシューが好きな僕は、基本チャーシュー麺を頼み

 

味以外にもチャーシューも重視するんですが、そこのチャーシューが

 

お箸で掴むのも大変なくらい柔らかくて、味も染み込んでいて

 

それが心に沁みるんですよね。

 

そこの店主さんらしき人が、スタルク氏の様に

 

見た目が怖いけど、なかなか可愛らしい顔をしていて(笑)

 

創るラーメンもいい味を出しているんです。

 

是非トレッサに行かれた際には足を運んでみては??

 

以上、BlueManでした。

 

 

 

小池さん、ラーメンくれ!

 

 

 

 

こちらは現在お買取りの商品の紹介となり販売は行っておりません。
尚、ご購入などについてのお問合せ受付も行っておりません。
何卒ご理解の上、予めご了承下さいませ。

検索

人気の記事

最新記事

記事カテゴリー

    カテゴリー

    アーカイブ

お店を探す

お店を探す
3STEPの10秒簡単査定 個人情報の入力不要!安心して査定額を確認!買取価格を調べる
3ステップで気軽に相談!簡単LINE査定
TOP
0120-44-3850
LINE査定
メール査定