買取ドットコム

リサイクルショップで高価買取・買取価格がわかる、買取ドットコム

0120-44-3850

メニュー

0120-44-3850

LINEで無料査定
メールで無料査定

2011-12-10

キツツキ/飛騨産業

キツツキ/飛騨産業 森のことば チェア 買取しましたin東京

この記事は約 1 分で読めます

 

こんばんわ、タローニョ・カイトリーナ(買取太郎)です。

今日はありさんマークの・・・

いやいやキツツキマークでおなじみの飛騨産業から森のことばチェアのご紹介です。

 

この森のことばシリーズは、無垢の素材のそのままの良さを存分に生かしたシリーズで

森のことばというとおり森のそのままの雰囲気をご家庭に持ち込んでくれる素敵な品物です。

 

とにかく味があるんですね。

節などがまんまむき出しです。なかには貫通しているものもあります。

そこがいい!と思える方、共感できる方だけが本当の意味で満足できる家具ですね。

 

ところでこの森のことばの2011年カタログの画像が良く見ると笑えます。

表紙ではこのチェアが川の水の中に足を浸しています。

それだけならまだ普通です。

 

中のページを見ていくと、踏切で電車が通過していくのを待っているチェア2脚。

しまいにゃ観覧車の中に佇んでいます。

ただ者じゃありません。

 

パラパラと普通にカタログを見ていたら気付かないかもしれない、

このようにどんな風景の中にも自然と溶け込むチェア。

なかなかありませんよね。

 

こちらは現在お買取りの商品の紹介となり販売は行っておりません。
尚、ご購入などについてのお問合せ受付も行っておりません。
何卒ご理解の上、予めご了承下さいませ。

検索

人気の記事

最新記事

記事カテゴリー

    カテゴリー

    アーカイブ

お店を探す

お店を探す
3STEPの10秒簡単査定 個人情報の入力不要!安心して査定額を確認!買取価格を調べる
3ステップで気軽に相談!簡単LINE査定
TOP
0120-44-3850
LINE査定
メール査定