買取ドットコム

リサイクルショップで高価買取・買取価格がわかる、買取ドットコム

0120-44-3850

メニュー

0120-44-3850

LINEで無料査定
メールで無料査定

2016-08-10

買取実績 大阪店

買取金額 4,500円 Haier/ハイアール 2014年製 4.2kg 全自動洗濯機  JW-K42H

この記事は約 2 分で読めます

IMG_2459

買取店舗 ■ 大阪

買取方法 ■ 出張買取

アイテム名■ 全自動洗濯機

カテゴリ ■家電製品買取 洗濯機

買取金額 ■ 4,500円

状態   ■ 美品

メーカー ■ Haier/ハイアール

型番   ■JW-K42H

製造年  ■2014年製

購入時期 ■

商品説明 ■ ハイアールの4.2kg洗い全自動洗濯機です。4.2Kg と言いますと単身用サイズの物になります。各社いろいろ規格がことなりますが、この4.2kgというのうはハイアールの他に東芝が製造しているサイズになります。ハイアール洗濯機ですが、家電メーカーではパナソニックを抜いて世界第5位、いろんなところで魅力的な価格で販売されています。しかも三洋やGEの家電部門なんかも買収しちゃってますので安かろう悪かろうの時代を飛び越え、技術も恐らく十分な戦闘力です。未だに買取業者のなかでは国内メーカーじゃないといだけで金額が付けないなんて業者もあるみたいですが、買取ドットコムは人気のハイアールたくさん探しています。売却をお考えの際は是非宜しくお願いします。

査定ポイント■ 洗濯機全般に言えることですが、設置場所が重要なポイントの一つです。特に単身者向けの建物に多いのですが、ベランダに洗濯機を設置しないといけない間取りが御座います。その場合洗濯機表面が日焼けをし変色していることがあります。そうなると高年式の家電であっても減額、場合によってはお買取できなことも御座います。今回の洗濯機は室内設置、排水ホース等周辺のパーツも比較的綺麗な状態でした。ただ上記の通りハイアールの洗濯機は新品価格が良心的なお値段なので、どうしても中古で販売する価格もその分お安くなります。今回の買取金額4500円は2年落ちのハイアール4.2kg洗濯機としては平均的な金額となります。

こちらは現在お買取りの商品の紹介となり販売は行っておりません。
尚、ご購入などについてのお問合せ受付も行っておりません。
何卒ご理解の上、予めご了承下さいませ。

買取詳細

検索

人気の記事

最新記事

記事カテゴリー

    カテゴリー

    アーカイブ

お店を探す

お店を探す
3STEPの10秒簡単査定 個人情報の入力不要!安心して査定額を確認!買取価格を調べる
3ステップで気軽に相談!簡単LINE査定
TOP
0120-44-3850
LINE査定
メール査定