買取ドットコム

リサイクルショップで高価買取・買取価格がわかる、買取ドットコム

0120-44-3850

メニュー

0120-44-3850

LINEで無料査定
メールで無料査定

2011-12-12

その他家具

OFFI MAGAZINE STAND / オフィー マガジン スタンド 目黒区にて買取ました!

この記事は約 2 分で読めます

はい、どうも!

 

BlueManです!

 

どんどんと年末に近づいてますねー(そーですね!)

 

年を越せば、新年ですねー(そーですね!)

 

一度でいいから、笑っていいともみたいなやり取りをしてみたい僕です。

 

今回ご紹介する商品はこちら・・・

 

 

OFFI MAGAZINE STAND / オフィー マガジン スタンド で御座います!

 

こちらアメリカ西海岸のブランドとなっており

 

ワカメみたいなデザインですね

 

僕がデザイナーならば、この商品名はこうつけます「WAKAME」

 

ローマ字にするだけで、こうもかっこよくなるものなんですね

 

この木の素朴な味が出ていながらも、抜群の存在感が素敵ですね。

 

 

ただ、これを見ていると・・・

 

先日に食べた「ラーメン 大」を思い出します。

 

こちら次郎系のラーメン屋なのですが、このウェーブが油のドロドロ感を表し

 

このウォルナットの色が、あの濃いスープをイメージしているような・・・

 

僕は野菜が嫌いなので、みなさんが野菜盛りしている中

 

一人だけ「すいません、野菜抜きで!」

 

かなり一人だけ浮いていたと思います(笑)

 

味はかなり濃い感じで、申し訳ないのですが残してしまいましたが

 

普通盛りがちょうどいいくらいの量で、お肉もたっぷり!

 

次回行った際には普通盛りで食べてみたいラーメンでした。

 

 

ただ、紹介したOffi Magazine Standはかなりいいと僕は思います。

 

こういう木の優しさがにじみ出ている家具が僕は好きですね★

 

以上、いつか森の中に家を建てるのが夢のBlueManでした!!

こちらは現在お買取りの商品の紹介となり販売は行っておりません。
尚、ご購入などについてのお問合せ受付も行っておりません。
何卒ご理解の上、予めご了承下さいませ。

買取詳細

検索

人気の記事

最新記事

記事カテゴリー

    カテゴリー

    アーカイブ

お店を探す

お店を探す
3STEPの10秒簡単査定 個人情報の入力不要!安心して査定額を確認!買取価格を調べる
3ステップで気軽に相談!簡単LINE査定
TOP
0120-44-3850
LINE査定
メール査定