買取ドットコム

リサイクルショップで高価買取・買取価格がわかる、買取ドットコム

0120-44-3850

メニュー

0120-44-3850

LINEで無料査定
メールで無料査定

2012-09-23

ストッケ/Stokke

STOKKE Tripp Trapp / ストッケ トリップトラップ 都筑区にて買取ました!

この記事は約 2 分で読めます

はい~どうも皆様こんばんは!!

BlueManで御座います★

今、世間で話題になっていますのは・・・キングオブコントなんですかね。

僕は実際の波も、時代の波にも乗れない人間なので

見てないですけどね!!

心が痛みます・・・イタトン!!

さて、そんな僕が今回ご紹介するお品物はこちらです

パッカパパ~ラパ~♪

STOKKE Tripp Trapp / ストッケ トリップトラップ

この商品は時代の波に乗ります!!というか、子供の成長という波に乗っております!!

こちらはPeter Opsvik(ピーター・オプスヴィック)によってデザインされた椅子で御座います。

椅子と一言で片づけてしまってはあれなので、付け加えると「人生の椅子」で御座います。

ナニソレ?そう思う方もいらっしゃると思いますが(大半の方がそうだと思いますが)

こちらの椅子は赤ちゃんから大人まで、成長に合わせて安全に!!そして、快適に!!使用できる椅子となっております。

デザイナーのピーター氏の息子さんが家族と食事をとる際に快適に同じテーブルで食事をとれるようにと作られた

なんとも子供想いの椅子なんです。

子供と言えばいきなり話が変わりますが

僕の妹の飼っている猫に子猫が産まれました。

もうなので朝からニヤニヤが止まりません(笑)

写真が送られてきて、みる度に微笑ましくなるほど可愛いんですよ・・・

子供は人間、動物問わずなんでも可愛いですね~

子供が窮屈そうに座ってたら、是非この椅子を

子供が転んで怪我したら、是非イタトンを!!

そんな子供を大切に!!

以上、BlueManでした☆

こちらは現在お買取りの商品の紹介となり販売は行っておりません。
尚、ご購入などについてのお問合せ受付も行っておりません。
何卒ご理解の上、予めご了承下さいませ。

検索

人気の記事

最新記事

記事カテゴリー

    カテゴリー

    アーカイブ

お店を探す

お店を探す
3STEPの10秒簡単査定 個人情報の入力不要!安心して査定額を確認!買取価格を調べる
3ステップで気軽に相談!簡単LINE査定
TOP
0120-44-3850
LINE査定
メール査定