買取ドットコム

ヴァリエールbyストッケ/Varier by Stokkeの最近のブログ記事

はい、こんばんは!本日も登場しましたジョーです。

 

最近は僕ばっかりですが飽きないでくださいね。

 

最近、Masaterさんoriさんのブログを見ていると我ながら地味だと感じました...

 

このままでは済ましません。

 

新しい方向性を模索して新しいスタイルを確立して見せます。

 

ジョーは立ちます。立って見せます。ジョー2として!

 

でも今は特に新しい試みもないのでいつも通り、家具の紹介に入ります。

 

今回の家具はこちら

 

Varier by Stokke/ヴァリエールbyストッケエクストレムです

 ヴァリエールbyストッケ エクストレム.jpg

見て下さい。このユニークなフォルムを!

 

初めて見たら椅子とは分からないかもしれません。

 

しかもこう見えて実に機能的。

 

座る人が足を組みかえたり、後ろ向きに座ったり、横に座ったり

 

もたれかかったりという欲求を受け止めてくれるんです。

 

それはまるで慈愛に満ちた母親のように!(とジョーが勝手に思ってます)

 

ここには自由と言うスタイルがあるのです。(きっと)

 

このエクストレムを眺めているともっと自由にもっとわがままに

 

人生を謳歌しなくてはいけないと感じます。

 

そんな人生の教訓にもなるような一脚です。

 

以上、ジョーでした。



掲載の商品は買取を行っている対象の紹介となります
すでに在庫はなく、購入に関する受付は行っておりませんので予めご了承くださいませ