買取ドットコム

リサイクルショップで高価買取・買取価格がわかる、買取ドットコム

0120-44-3850

メニュー

0120-44-3850

LINEで無料査定
メールで無料査定

2011-03-06

ゲタマ/GETAMA

GETAMA/ゲタマ ハンス・J・ウェグナー GE290 埼玉県で買取ました!

この記事は約 1 分で読めます

どうもジョーです!

 

本日も出しゃばってブログ更新しております。

 

昨日は行楽が~と言っていましたが僕(達)には土曜日も日曜日も関係ありません。

 

そこに家具があるからには頑張り続けます。

 

さて、今回は王道な感じなデザイナーズ家具の紹介です。

 

GETAMA/ゲタマ GE290 by ハンス・J・ウェグナー です

「椅子の詩人」と呼ばれるハンス・J・ウェグナーのラウンジソファ、GE290。

 

木の質感が美しい、まさに北欧の家具です。

 

その説明が不要な程完成された、美しいデザインは羨望を集めてなりません。

 

生涯に500脚以上の椅子をデザインしている彼には他にも有名な椅子があり、

 

たとえば、Yチェアやピーコックチェア、ザ・チェア等があります。(いつか紹介出来ると思います)

 

現在、いろいろなもので家具が作成されていますがやはり基本ともいえる木の家具は

 

何とも言えない魅力を感じてしまいます。

 

以上、ジョーでした。

こちらは現在お買取りの商品の紹介となり販売は行っておりません。
尚、ご購入などについてのお問合せ受付も行っておりません。
何卒ご理解の上、予めご了承下さいませ。

検索

人気の記事

最新記事

記事カテゴリー

    カテゴリー

    アーカイブ

お店を探す

お店を探す
3STEPの10秒簡単査定 個人情報の入力不要!安心して査定額を確認!買取価格を調べる
3ステップで気軽に相談!簡単LINE査定
TOP
0120-44-3850
LINE査定
メール査定