買取ドットコム

リサイクルショップで高価買取・買取価格がわかる、買取ドットコム

0120-44-3850

メニュー

0120-44-3850

LINEで無料査定
メールで無料査定

2011-08-14

マジス/MAGIS

Magis Dog House Michael Young/マジス ドッグハウス マイケルヤング 杉並区にて買取しました!

この記事は約 2 分で読めます

 

こんばんわ Masaterです

 

今晩ご紹介するのは・・・

 

Magis Dog House Michael Young

マジス ドッグハウス マイケルヤング

 

でーーーす!

 

先日も少しご紹介しましたがこちらもマイケルヤング作の犬小屋です。

 

定価は9万弱もするしなものです。

 

犬の家にしては高いのか?はたまた人の家と比べると安いのか?

 

個人差が出るところですが、可愛い家ということでアリです!

 

マジスはイタリアのメーカーですが、プラスチック家具も多く扱っていて

 

カルテルにも近い存在です。

 

とくに屋外用家具には定評があり、このドッグハウスも屋外用ということで

 

耐久性もあり、長くご使用できるようになっています。

 

もちろん屋外用とはいいながらも可愛いデザインなのでお部屋で使って頂いても

 

遜色なくご利用頂ける品物ですね!

 

マジスのサイト内でのコーディネート画像をみたら

 

単に散らかっている部屋に犬小屋がある感じでした!

 

リビングと思われる部屋にキャリーバッグや傘立てがパーティーの跡のように

 

コーディネートされている模様です。

 

奇抜なコーディネートには脱帽です。

 

簡単にはインテリアコーディネーターなどにはなれないようにな気がしてきました。

 

そういえばミラノに行った時ですが、洋服のブランドショップでしたが、

 

めちゃくちゃリアルなマネキン使っているなぁ~と思っていたら

 

実際に動き出して、ディスプレー自体が本物の人間でした。

 

イタリアのディスプレーは凄すぎて日本は簡単に追い越せそうもない感じですね。

 

イタリア文化は様々な世界から注目を集めますが、それに耐えうる精神と向上心が強いと感じます。

 

このようなプレッシャーから良いものが創られていくんでしょうね。

 

プレッシャーは結果的に良いことが起こることにもなると考えると

 

がんがんプレッシャーを与えて貰って頑張らないといけないですね!

 

明日からもがんばりまっす!

 

こちらは現在お買取りの商品の紹介となり販売は行っておりません。
尚、ご購入などについてのお問合せ受付も行っておりません。
何卒ご理解の上、予めご了承下さいませ。

検索

人気の記事

最新記事

記事カテゴリー

    カテゴリー

    アーカイブ

お店を探す

お店を探す
3STEPの10秒簡単査定 個人情報の入力不要!安心して査定額を確認!買取価格を調べる
3ステップで気軽に相談!簡単LINE査定
TOP
0120-44-3850
LINE査定
メール査定