買取ドットコム

リサイクルショップで高価買取・買取価格がわかる、買取ドットコム

0120-44-3850

メニュー

0120-44-3850

LINEで無料査定
メールで無料査定

2011-10-18

電動工具買取

ホンダ インバーターポータブル発電機 EU9i 買取しましたin東京

この記事は約 1 分で読めます

『いつでも、どこでも、いい電気』が口癖の人最近多いですよね。

由来は自動車メーカーとして有名なホンダ技研工業のポータブル発電機のキャッチコピーです。

 

あ、タローニョ・カイトリーナ(買取太郎)です。

 

ホンダはスーパーカブという世界的な大ヒット商品や、

はてさてASIMO(アシモ)という世界初の本格的な2足歩行ロボットを作ったりと

先進的な技術、製品を作ってきたチャレンジ精神にあふれるメーカーです。

 

そんなエンジン屋と言われるホンダが長年蓄積してきたエンジン技術を使って

小型軽量で、静かで、環境にも優しく、安定した電力を、経済的に発電する発電機を販売しているのを

皆さんご存知でしたか?

それが今日ご紹介するインバーター発電機EU9iなんです。

 

これ以外にもホンダからは、薬局やコンビニでさえ手に入る、

カセットコンロ用のカセットガスボンベで発電できる発電機も販売しているんですよ。

 

防災時の停電やアウトドアに大活躍間違い無しのポータブル発電機。

ホンダの長い歴史と極めて高い実用性。

どうですか、欲しくなりませんか?

 

 

 

こちらは現在お買取りの商品の紹介となり販売は行っておりません。
尚、ご購入などについてのお問合せ受付も行っておりません。
何卒ご理解の上、予めご了承下さいませ。

買取詳細

検索

人気の記事

最新記事

記事カテゴリー

    カテゴリー

    アーカイブ

お店を探す

お店を探す
3STEPの10秒簡単査定 個人情報の入力不要!安心して査定額を確認!買取価格を調べる
3ステップで気軽に相談!簡単LINE査定
TOP
0120-44-3850
LINE査定
メール査定