買取ドットコム

リサイクルショップで高価買取・買取価格がわかる、買取ドットコム

0120-44-3850

メニュー

0120-44-3850

LINEで無料査定
メールで無料査定

2011-11-27

アルフレックス/arflex

arflex TAVOLO NAVE / アルフレックス タボロナーベ 大田区にて買取ました!

この記事は約 1 分で読めます

皆様お久しぶりで御座います!

BlueManです☆

クリスマスも終わり、あっという間に新年を迎える勢いですね

新年と言えば、お餅に凧揚げ、羽子板、そして栗金団!

僕はお節の中では何よりも栗金団が好きです。

さて、お節の話は置いておき、早速商品紹介といきましょう

今回紹介するお品物はこちら・・・

arflex TAVOLO NAVE / アルフレックス タボロナーベ

タボロナーベなんか料理でありそうな名前です

タボロ鍋、いやあ冬って感じがしますね。

ラーメンも好きなのですが、僕は鍋も好きです。

キムチ鍋なんか大好きですね。

タボロ鍋もあるものならば食べてみたいものです。

先日センター北にある「北郎」というラーメン屋にいってきました。

こちら、次郎系のラーメンとなっておりますが

こちらの汁なしラーメンが絶品でした。

濃い色のタレが麺に絡み、いい感じのタボロ色に・・・

きっと、このラーメンを入れたものがタボロ鍋となるんではないかという程、いい具合のタボロ色でした。


今年の僕の最後のブログとなりますので、言っておきましょう。

皆様良いお年を!!

そして、来年もBlueManを宜しくお願いします!!

以上、BlueManでした。

こちらは現在お買取りの商品の紹介となり販売は行っておりません。
尚、ご購入などについてのお問合せ受付も行っておりません。
何卒ご理解の上、予めご了承下さいませ。

検索

人気の記事

最新記事

記事カテゴリー

    カテゴリー

    アーカイブ

お店を探す

お店を探す
3STEPの10秒簡単査定 個人情報の入力不要!安心して査定額を確認!買取価格を調べる
3ステップで気軽に相談!簡単LINE査定
TOP
0120-44-3850
LINE査定
メール査定