買取ドットコム

リサイクルショップで高価買取・買取価格がわかる、買取ドットコム

0120-44-3850

メニュー

0120-44-3850

LINEで無料査定
メールで無料査定

2012-01-21

フロス/FLOS

フロス/FLOS スプリューゲン/SPLUGEN BRAU 買取しましたin東京

この記事は約 2 分で読めます

こんばんわ、タローニョ・カイトリーナ(買取太郎)です。

 

3.11以降、節電の話題が尽きない今日この頃。

原発に頼らない為には、確かに今までの電気の使い方を改める必要があるかもしれませんね。

自動車業界に置いても、似たような状況として燃費の良い車、ハイブリッドカーなどが売れてますよね。

そういったことからも、作り手側はより省電力な物を作る、

使う側は不要な時は電源を切る、

というように取り組んでいかなければなりませんよね。

 

とは言っても今までの生活水準を大きく下げたり極端なやり方をしてしまうと、

なんか気持ちまで荒んでしまいます。

ですからお部屋を明るくする、という機能重視の明りを時には消してみて

今日ご紹介のフロスのスプリューゲンのように、おしゃれで必要なところを照らす、

そんな”照明ライフ”をセルフプロデュースするというのは大変オススメです。

 

物は考えようです。

起こった事態(変化)に対して、ネガティブにとらえるばかりではなく、

環境の変化に対して、どう前向きに取り組むか?

これはプライベートでもビジネスでも変わりなく対処していきたいものです。

 

さてさて、このスプリューゲンをデザインしたカスティリオーニ。

有名なアルコランプも同氏のデザインです。

これからの時代はエネルギーを含めた消費型のライフスタイルから、

心を豊かにする為にデザインの力がより問われる時代になっていくのかもしれませんね。

 

 

 

 

こちらは現在お買取りの商品の紹介となり販売は行っておりません。
尚、ご購入などについてのお問合せ受付も行っておりません。
何卒ご理解の上、予めご了承下さいませ。

検索

人気の記事

最新記事

記事カテゴリー

    カテゴリー

    アーカイブ

お店を探す

お店を探す
3STEPの10秒簡単査定 個人情報の入力不要!安心して査定額を確認!買取価格を調べる
3ステップで気軽に相談!簡単LINE査定
TOP
0120-44-3850
LINE査定
メール査定