買取ドットコム

リサイクルショップで高価買取・買取価格がわかる、買取ドットコム

0120-44-3850

メニュー

0120-44-3850

LINEで無料査定
メールで無料査定

2012-02-19

カッシーナ/Cassina

フランクロイドライト・TALIESIN3/タリアセン3 買取ました~@大阪市中央区~

この記事は約 2 分で読めます

こんばんわ。

 

ミスター・オーです。

 

 

今日は日曜っぽい一日でした。

毎日買取に回ってると、平日は渋滞してることろや

人の流れなんかも感じるんですが、日曜は渋滞も少なくていい感じでした。

 

そんな今日の買取はこちら

 

 

フランクロイドライトの「タリアセン3」です。

 

実は今日、とあるお客様の所にお買取にお伺いしていたのですが

(その方のところでは別のアイテムをお買取させて頂きました♪)

 

その時に「ブログに載せてるトラックファニチャーのソファってまだある?」

 

なんてお話をさせて頂いたのですが

いきなりブログの話題が出たので

(ウォッ!見て頂いてるんだ!)なんて内心ドキドキです(笑)

 

少しお話している中でその方が

「ヤマギワでも取り扱ってる照明で支柱に四角い箱みたいなのが付いてて~・・・あんなのって在庫持ってる?」

 

と話されまして

 

「ん・・・・?なんだろ・・・ヤマギワ、、、フロスかな?アルテミデかな?」

と恥ずかしながらピーンと来なかったのですが

 

帰りの車の中でふと「これかな???」と考えたのが

こちらのタリアセンでした。

 

と、いうわけでご紹介してみました!

 

ブログを見てるよ~なんて言われちゃうと僕の場合お気持ちながらでも買取金額はアップしちゃいます(笑)

今回のお話のお客様は以前にもお買取させて頂いてる事もあり、その時点でも買取金額アップです。

 

もちろん、じゃあ新規のお客様なら安いの?と言われるとそういうわけではありません。

 

でも、お買取に信頼頂いて再度ご依頼頂ける方、というのはやっぱりうれしいですから♪

僕の場合、若干なら自腹切ってでも・・・となっちゃうわけです(笑)

 

今日は商品紹介より、買取の小話になりました。

(これで違う照明だったら恥ずかしいな・・・)

 

 

 

 

こちらは現在お買取りの商品の紹介となり販売は行っておりません。
尚、ご購入などについてのお問合せ受付も行っておりません。
何卒ご理解の上、予めご了承下さいませ。

検索

人気の記事

最新記事

記事カテゴリー

    カテゴリー

    アーカイブ

お店を探す

お店を探す
3STEPの10秒簡単査定 個人情報の入力不要!安心して査定額を確認!買取価格を調べる
3ステップで気軽に相談!簡単LINE査定
TOP
0120-44-3850
LINE査定
メール査定