買取ドットコム

リサイクルショップで高価買取・買取価格がわかる、買取ドットコム

0120-44-3850

メニュー

0120-44-3850

LINEで無料査定
メールで無料査定

2012-02-22

カッシーナ/Cassina

Cassina ixc. 952 REVERS / カッシーナ リヴァースチェア 大田区にて買取りました!

この記事は約 2 分で読めます

 

どうも、こんにちは!最近では中々顔を出せていないBlueManです。

 

最近インフルエンザとかいう恐ろしい病気が流行っているみたいですが

 

皆様は大丈夫でしょうか?

 

僕は毎日体は元気でやらせてもらっています!

 

さて、そんな風邪をも吹っ飛ばす今回の商品はこちら・・・

 

 

ドーン!!!!!!!

 

Cassina ixc. 952 REVERS / カッシーナ リヴァースチェア で御座います。

 

こちら、Andrea Branzi / アンドレア・ブランジ 通称アンちゃんが作った作品です。

 

まるでメデューサの輪みたいです。

 

メデューサの輪とは裏と表がない不思議な輪っかなんですけど

 

このチェアもなんかそんな不思議さを漂わせています。

 

座面を器と例えるならば、器のまわりで踊り狂う麺のようなこのスタイル

 

美味しそうに見えてきます。

 

僕はラーメンは中太の縮れ麺が好きなのですが、縮れ麺も裏表のないメデューサの輪のように不思議です。

 

かの有名な次郎系ラーメンもなにか不思議な感じがする麺ですよね。

 

個人的には次郎系はガッツリきすぎるのでなかなか完食出来ないし

 

もやしが嫌いなので、あの上に乗っている大量のもやしが・・・笑)

 

一度「野菜抜きで」と注文したら、みんなに変な目で見られるし・・・

 

でも、いいんです、味を楽しむから!!

 

家具も使い心地も大事ですけど、味を楽しむのもまた1つの楽しみ方です。

 

リヴァースチェア、座るもよし!飾るもよし!是非お部屋に1台置いては如何でしょうか?

 

以上BlueManでした☆

 

こちらは現在お買取りの商品の紹介となり販売は行っておりません。
尚、ご購入などについてのお問合せ受付も行っておりません。
何卒ご理解の上、予めご了承下さいませ。

検索

人気の記事

最新記事

記事カテゴリー

    カテゴリー

    アーカイブ

お店を探す

お店を探す
3STEPの10秒簡単査定 個人情報の入力不要!安心して査定額を確認!買取価格を調べる
3ステップで気軽に相談!簡単LINE査定
TOP
0120-44-3850
LINE査定
メール査定