買取ドットコム

リサイクルショップで高価買取・買取価格がわかる、買取ドットコム

0120-44-3850

メニュー

0120-44-3850

LINEで無料査定
メールで無料査定

2012-03-19

ビーライン/B-LINE

ビーライン/B-Line ボビーワゴンオレンジ 横浜市にてお買取りしました♪

この記事は約 2 分で読めます

皆様こんばんわ♪デミ子でございます☆

 

先日の登場から間もない再登場~!ふっふっふふふw

 

先日、川崎の駅前にお買い物に行ったんです。

 

フラッと寄ったお店が、なんというかホビーショップ?でして

 

ガラスショーケースにおもちゃの人形がズラズラーっと並んでおりました。

 

その横に、まるで関係のないスカルキーチェーンの付いた調味料が置いてありました。

 

「ん?」と思ってみてみると「DETH」の文字(@@;)

 

デスソースですよ!!なんちゅうネーミング!!!ハバネロ&ジョロキアのソースです。

 

まぁ、買ったんですけどね(笑)なにこれ~って思ってしまうと、買ってしまうんです私ったら。

 

さっそくその日のご飯はカレーにしまして、デスソースかけて食べました。

 

。。。。こめかみとか後頭部がイタイイタイ><まさしく!デスソースですよ(`-´)b

 

ぐっと辛い感じが気に入りまして最近愛用中です♪

 

そんな辛いもの大好きデミ子の紹介するお品物はこちら

ビーライン/B-Lineボビーワゴンオレンジ限定色!!

 

ジョエ・コロンボ氏デザインのボビーワゴン。

 

決してうちのカミさんがね~のコロンボじゃありません!

 

しかも今回お買取りさせていただきましたお品物はオレンジ♪

 

限定色ですよ~(^^)vポップなカラーが素敵です。

 

キッチンワゴンとしても使えますしオフィスでも大活躍☆

 

ぜひ皆様もいかがでしょうか~

 

こちらは現在お買取りの商品の紹介となり販売は行っておりません。
尚、ご購入などについてのお問合せ受付も行っておりません。
何卒ご理解の上、予めご了承下さいませ。

検索

人気の記事

最新記事

記事カテゴリー

    カテゴリー

    アーカイブ

お店を探す

お店を探す
3STEPの10秒簡単査定 個人情報の入力不要!安心して査定額を確認!買取価格を調べる
3ステップで気軽に相談!簡単LINE査定
TOP
0120-44-3850
LINE査定
メール査定