買取ドットコム

リサイクルショップで高価買取・買取価格がわかる、買取ドットコム

0120-44-3850

メニュー

0120-44-3850

LINEで無料査定
メールで無料査定

2012-04-10

タイム&スタイル/Time&Style

タイム&スタイル/Time&style センターテーブル 川崎市幸区で買取りました

この記事は約 2 分で読めます

皆様こんにちわ~♪

デミ子でございます(^^)
さて、リンゴ飴ネタも今回が最後。。。(見つけたらまた食べますw)
そんな私がご紹介いたしますお品物はコチラ!!

タイム&スタイル/Time&Style センターテーブルでございます

一瞬、テレビボードかと思ったデミ子は勉強不足を痛感しました(汗)
天板の間にある棚に海外雑誌や超ミニ観葉植物など飾ったら、かわいいですね♪

皆様のアイデアで雰囲気が変わるシンプルな造り。
ぜひいかがでしょうか^^b
昨日、ついに横浜でも満開になったとニュースで見たんです。
満開になったと聞いて、皆様は喜ぶ派ですか?
デミ子はですね、なんでしょうか。。。寂しい気持ちになります;;
後は花が散るのみという感覚がたまらなく寂しくなってしまうんですね。
何より、リンゴ飴もっと食べておけばよかったぁっ><って思います(笑)
そして今年もリンゴ飴食べました!!!でっかいのとちっさいの。
口の周りが青くなっちゃって一人でケタケタ笑ってたんですが
食べ終わって気づきました@@写真とらないで食べっちゃった!!!
・・・て事で、写真を撮る才能ゼロのデミ子がめずらしくちゃんと撮れた夜桜写メです♪

若干ぼやけてますがw
これ、私にしたら上出来写真なんですっ(汗)
皆さん夜桜の下で宴会してました☆ものすっごい人だかり見えますでしょうか。
こちらは横浜市南区の桜祭りでございます^^

こちらは現在お買取りの商品の紹介となり販売は行っておりません。
尚、ご購入などについてのお問合せ受付も行っておりません。
何卒ご理解の上、予めご了承下さいませ。

検索

人気の記事

最新記事

記事カテゴリー

    カテゴリー

    アーカイブ

お店を探す

お店を探す
3STEPの10秒簡単査定 個人情報の入力不要!安心して査定額を確認!買取価格を調べる
3ステップで気軽に相談!簡単LINE査定
TOP
0120-44-3850
LINE査定
メール査定