買取ドットコム

リサイクルショップで高価買取・買取価格がわかる、買取ドットコム

0120-44-3850

メニュー

0120-44-3850

LINEで無料査定
メールで無料査定

2012-04-13

フリッツハンセン/FritzHansen

FRITZ HANSEN ICE DAINING TABLE / フリッツハンセン アイス ダイニングテーブル 港区にて買取ました!

この記事は約 2 分で読めます

HELLO ☆

 

BlueMan is here !

 

という事で、どうもこんにちはBlueManです。

 

最近本当ポカポカ陽気で気持ちがいい毎日ですね~

 

昨日は休みを頂いていたので、みなとみらいをブラブラしてきました。

 

赤レンガ倉庫まで歩いていたのですが、桜が綺麗

 

桜を見ると本当日本人に生まれて良かったな~なんて思います。

 

さて、そんな美しい物を見た僕が今回紹介するお品物はこちら・・・

 

 

FRITZ HANSEN ICE DAINING TABLE / フリッツハンセン アイス ダイニングテーブル

 

・・・なんか可愛らしいオバケでもこんな名前のがいたようないなかったような・・・

 

ICEと言えば、最近暑いくらいだから、もうアイスが美味しい季節と言えるかもしれませんね。

 

ま、暑い中食べるラーメンも最高ですけどね!!

 

そんな僕、なんと昨日初の「元祖ニュータンタン本舗」デビューしてまいりました。

 

チェーン店なので、良く見かけるのですが、なかなか入る勇気がなくて(笑)

 

ただ、昨日は友達と一緒だったので、友達も道連れにして入ってみました

 

そこで目を惹いたのは、担々麺つけ麺!

 

以前品川で担々麺のつけ麺んを食べた時は美味しく食べたので

 

ここも美味しいだろうと、注文してみました。

 

 

 

食べた感想は、まあ・・・こんなものなんだろうなって感じですね。

 

良くも悪くもない、無難な味と言うのでしょうか。

 

つけ麺だったから、こんなものなんだろうなと信じて

 

次回行った時には担担麺を注文すると決めた僕でした。

 

 

こちらは現在お買取りの商品の紹介となり販売は行っておりません。
尚、ご購入などについてのお問合せ受付も行っておりません。
何卒ご理解の上、予めご了承下さいませ。

検索

人気の記事

最新記事

記事カテゴリー

    カテゴリー

    アーカイブ

お店を探す

お店を探す
3STEPの10秒簡単査定 個人情報の入力不要!安心して査定額を確認!買取価格を調べる
3ステップで気軽に相談!簡単LINE査定
TOP
0120-44-3850
LINE査定
メール査定