買取ドットコム

リサイクルショップで高価買取・買取価格がわかる、買取ドットコム

0120-44-3850

メニュー

0120-44-3850

LINEで無料査定
メールで無料査定

2012-09-12

ゼロハリバートン

ゼロハリバートン/ZERO HALLIBURTON ミニアタッシュケース 埼玉県にて買取しました。

この記事は約 1 分で読めます

こんばんは。kiakiです。
本日はこの如何にも拳銃とか入っていそうな怪しげな一品をご紹介します。(笑)

ゼロハリバートン/ZERO HALLIBURTON ミニアタッシュケース

1938年にアメリカで誕生したゼロハリバートンは、機能・デザイン・素材・耐久性すべてに優れた

画期的なケースとして、現在は世界40ヵ国以上の国々で使用されています。

もとは1人のビジネスマンが自分のために作り出したケースだったというゼロハリバートンですが、

1969年、アポロ11号とともに月面に降り立ち、月の石を運ぶのに用いられたことから

世界各国で大変な話題となりました。

 

意外と意識して見ていると街中で持っている人結構見かけます。

用途としては書類を入れても貴重品を入れても良しと、使い勝手のよいアタッシュケースです。

後は見た目ですよね!

なんと言ってもスタイリッシュです。

 

サイズ展開も豊富でこちらは最も小さいアルミケース。幅が25センチの物になります。

すっきりとシンプルな内装で、コンパクトな空間を有効に収納できます。

蛇腹機能が付いて、細々としたモノも安心して収納できますよ!

 

月にも行ったゼロハリバートン。夢がありますね。

 

以上kiakiでした。

 

 

 

 

こちらは現在お買取りの商品の紹介となり販売は行っておりません。
尚、ご購入などについてのお問合せ受付も行っておりません。
何卒ご理解の上、予めご了承下さいませ。

検索

人気の記事

最新記事

記事カテゴリー

    カテゴリー

    アーカイブ

お店を探す

お店を探す
3STEPの10秒簡単査定 個人情報の入力不要!安心して査定額を確認!買取価格を調べる
3ステップで気軽に相談!簡単LINE査定
TOP
0120-44-3850
LINE査定
メール査定