買取ドットコム

リサイクルショップで高価買取・買取価格がわかる、買取ドットコム

0120-44-3850

メニュー

0120-44-3850

LINEで無料査定
メールで無料査定

2012-10-22

ヤマギワ/yamagiwa

ヤマギワ取扱い LIMBURG/リンブルグ S8251S テーブルスタンド 埼玉県にて買取しました。

この記事は約 1 分で読めます

こんばんは!kiakiです。

最近はめっきり寒くなり紅葉もちらっと見れるようになってきました。

春の桜と、秋の紅葉は見ているだけで癒されます。

今年はもう少し紅葉も色づいてきたら日光辺りにでも行きたいなーなんて思っております。

 

さて本日ご紹介する商品はこちらになります。

ヤマギワ LIMBURG/リンブルグ S8251S テーブルスタンド

 

今回はヤマギワで取扱いのあるガラス照明器具メーカーLIMBURGの照明です。

LIMBURG(リンブルグ)は、「リンブルグの白」と呼ばれる 
高品質ガラスを使い、ヨーロッパ中で高い評価を受けている ガラス照明器具メーカーなんです。

非常に美しい光で、デスクに置いてデスクライトとしてご使用いただくのはもちろん、
そのまま床に置いて下から照らす間接照明として使ってもとても可愛いですよ!

優しい光がお部屋をぼんやりと暖かく照らし、なんとも良い雰囲気を演出してくれます。

 

秋の模様替えに素敵なテーブルランプ如何でしょうか?

以上kiakiでした。

 

こちらは現在お買取りの商品の紹介となり販売は行っておりません。
尚、ご購入などについてのお問合せ受付も行っておりません。
何卒ご理解の上、予めご了承下さいませ。

検索

人気の記事

最新記事

記事カテゴリー

    カテゴリー

    アーカイブ

お店を探す

お店を探す
3STEPの10秒簡単査定 個人情報の入力不要!安心して査定額を確認!買取価格を調べる
3ステップで気軽に相談!簡単LINE査定
TOP
0120-44-3850
LINE査定
メール査定