買取ドットコム

リサイクルショップで高価買取・買取価格がわかる、買取ドットコム

0120-44-3850

メニュー

0120-44-3850

LINEで無料査定
メールで無料査定

2012-12-19

家電製品

日立/HITACHI 未使用掃除機 CV-PW20-P 東京都渋谷区にてお買取~♪

この記事は約 2 分で読めます

皆様、こんにちは~。デミ子でございます^^

 

クリスマスに大忙しな皆さん、何かを忘れていませんか。。。

年を越す前にやらなきゃいけないアイツが待ってますYO!!

 

デミ子はですね、毎年クリスマス前のお休みにやってしまいます。

まずは事前にいらない洋服を整理して、それらは全部雑巾として保管。

そう、1年の締めくくり大掃除の為なのですYO~~><

マ●イ棒とかもめっちゃ作りますww

そしてそして、なんといっても掃除機大活躍☆

 

 

日立掃除機のご紹介です~♪

こちらなんとなんと未使用品なわけです@o@

サイクロンが今は主流になってきていますが、かくいうデミ子は紙パック派です。

 

どこが好きかと聞かれても困るのですが、何でしょう・・・パンパンになった紙パックを見ると

いっぱいお掃除してきたな~。と、黄昏てみたり、

新しいパックに変えた時の掃除機の頑張り具合とか(笑)とにかく色々すきなんです。

 

サイクロンも使っていた時がありましたが、デミ子は掃除機の柄を激しく動かすようで

後ろの本体がものすっごい勢いで、私の足の上を通過したり足の小指に激突したり。。。

痛すぎて怪我もしそうですので、本体が軽い紙パックに戻りますたのですww

と、言いつつサイクロンも欲しいですけどね、結局(笑)

というわけで、こちらの商品未使用品なのです!!!現在販売中なのです!!!

大掃除の前に新しい掃除機のご購入はいかがですか~!!??

お部屋をピカピカにして新年を迎えましょうYO!

 

デミ子でした♪

こちらは現在お買取りの商品の紹介となり販売は行っておりません。
尚、ご購入などについてのお問合せ受付も行っておりません。
何卒ご理解の上、予めご了承下さいませ。

検索

人気の記事

最新記事

記事カテゴリー

    カテゴリー

    アーカイブ

お店を探す

お店を探す
3STEPの10秒簡単査定 個人情報の入力不要!安心して査定額を確認!買取価格を調べる
3ステップで気軽に相談!簡単LINE査定
TOP
0120-44-3850
LINE査定
メール査定