買取ドットコム

リサイクルショップで高価買取・買取価格がわかる、買取ドットコム

0120-44-3850

メニュー

0120-44-3850

LINEで無料査定
メールで無料査定

2013-01-14

バング&オルフセン / Bang&Olufsen

B&O/バング&オルフセン ベオ4リモコン 渋谷区にてお買取り~♪

この記事は約 1 分で読めます

皆様こんばんは。デミ子です。

 

どうしたんでしょうか、窓の外が一面銀世界です><

デミ子は寒いのが大の苦手(暑いのも苦手w)なのですが

もう、お仕事中とにかく寒くて寒くて、足の先はもう氷の様ですーー;

冷え性に拍車がかかった感じで、部屋の中に居ながらにしてしもやけになりそうです。

 

では本日のお品物のご紹介です

 

Beo4リモコンのご紹介です^^

 

こちらはバング&オルフセンのオーディオ機器すべてに対応しているものになります。

なので、お手持ちのバング&オルフセンにあわせてこのリモコンも使用可能なのですよ。

 

デザインも素敵ですよね。

無駄のない感じがすっきりとしていながらも高級感も醸し出す感じ。

いいじゃないですか。

 

バング&オルフセンは大変人気商品になりますので

お問い合わせもお早目にいただければと思います。

 

都心での雪はしばらく続くそうですね。。。

滅多にふらない雪に皆様くれぐれも足元気を付けて歩いて下さいね。

雪で転ぶと痛いですし、高い確率で頭も打ちますから、ゆっくり進んでください。

 

 

こちらは現在お買取りの商品の紹介となり販売は行っておりません。
尚、ご購入などについてのお問合せ受付も行っておりません。
何卒ご理解の上、予めご了承下さいませ。

検索

人気の記事

最新記事

記事カテゴリー

    カテゴリー

    アーカイブ

お店を探す

お店を探す
3STEPの10秒簡単査定 個人情報の入力不要!安心して査定額を確認!買取価格を調べる
3ステップで気軽に相談!簡単LINE査定
TOP
0120-44-3850
LINE査定
メール査定