買取ドットコム

リサイクルショップで高価買取・買取価格がわかる、買取ドットコム

0120-44-3850

メニュー

0120-44-3850

LINEで無料査定
メールで無料査定

2013-01-30

ハーマンミラー/HermanMiller

アーロンチェア/Aeronchair 港区にて買取りました。

この記事は約 1 分で読めます

こんばんわ~。 どうもはじめまして。 ぐち夫と申します。

趣味は街歩きでして、街を徘徊しながら写真を撮ったりしておるのですが、

最近寒くてあまり撮影できていません。。。

ぐち夫が今回はじめて皆様にご紹介するアイテムはアーロンチェアです。

 

失礼ですが、初めて見たときは普通の事務用イスかと思いましたが、、、

なんとハーマンミラー社のオフィスチェアとして、圧倒的人気No.1の製品だそうです!!!

最も代表的な製品として知られており、ハーマンミラー = アーロンチェアと思っている人もいるとか。

長時間座っても疲れない、人間工学に基づいた椅子であります。PCで作業している方にとてもおすすめです。

しかもリサイクルが容易でなんと94%が再資源可能な素材で構成されているという。。。身体にも地球にもやさしいイスです。

是非、お試しください。

 

 

 

こちらは現在お買取りの商品の紹介となり販売は行っておりません。
尚、ご購入などについてのお問合せ受付も行っておりません。
何卒ご理解の上、予めご了承下さいませ。

検索

人気の記事

最新記事

記事カテゴリー

    カテゴリー

    アーカイブ

お店を探す

お店を探す
3STEPの10秒簡単査定 個人情報の入力不要!安心して査定額を確認!買取価格を調べる
3ステップで気軽に相談!簡単LINE査定
TOP
0120-44-3850
LINE査定
メール査定