買取ドットコム

リサイクルショップで高価買取・買取価格がわかる、買取ドットコム

0120-44-3850

メニュー

0120-44-3850

LINEで無料査定
メールで無料査定

2013-02-19

モダン家具

モダン家具 イサムノグチテーブル/リプロダクト 世田谷区にてお買取り~♪

この記事は約 1 分で読めます

皆様、こんばんは。デミ子です^^

 

先日、ん十年生きてきた中で初めての体験を致しました。

一生縁がないだろうと思っていた出来事でしたので

まさか、まさか自分が経験するなんてことは思ってもみませんでした。

 

なかなかできない体験なんだから、楽しみなさい。と、社長に言われた言葉が響きます(;-;)

デミ子、ちょっぴり大人になりました♪

 

では、本日のお品物のご紹介です。

イサムノグチ リプロダクトテーブルです♪

 

リプロダクトの商品も、状態が良ければお買取り対象商品になります。

こちらのお品物も、状態が良く、綺麗に保管されていたものでいたのでお買取りさせて頂きました。

 

デミ子は、まだまだ目がダメなので、本物とリプロダクトの違いが分かりません。。。

 

このテーブル、TBS番組ひみつの嵐ちゃんの中のコーナー

嵐のシェアハウスでも使われておりますね。あれは本物なんでしょうか。。。

けっこうな大きさがあるように感じますが・・・気になってしまうww

 

こちらの商品現在販売中でございます。

とてもキレイですので、おススメですよ~^^

お問い合わせお待ちしております!

 

デミ子でした

こちらは現在お買取りの商品の紹介となり販売は行っておりません。
尚、ご購入などについてのお問合せ受付も行っておりません。
何卒ご理解の上、予めご了承下さいませ。

検索

人気の記事

最新記事

記事カテゴリー

    カテゴリー

    アーカイブ

お店を探す

お店を探す
3STEPの10秒簡単査定 個人情報の入力不要!安心して査定額を確認!買取価格を調べる
3ステップで気軽に相談!簡単LINE査定
TOP
0120-44-3850
LINE査定
メール査定