買取ドットコム

リサイクルショップで高価買取・買取価格がわかる、買取ドットコム

0120-44-3850

メニュー

0120-44-3850

LINEで無料査定
メールで無料査定

2013-03-23

ボーコンセプト / BoConcept

BoConcept/ボーコンセプト 川崎市にてお買取り~♪

この記事は約 2 分で読めます

皆様、こんばんは。デミ子です。

 

春公開の映画が満載で、久しぶりに映画館で観たいな。。。と思っていまして。

デミ子が今一番観たい映画が、「ドラえもん」、観たいんですよ~。

ドラえもん映画の良いところは、なんといってもジャイアンの男気。

 

のび太のやる気と、持ち前のドジが追いついていなくて皆に迷惑をかけちゃうんです。

そんなのび太を放っておかないジャイアンが、まぁカッコイイ!!

小5ですよ。剛田剛は。いっつものび太に意地悪するのに、本当は仲間と思っている。

でみこはいつもジャイアン男気シーンで泣いてしまう訳なんです。

そして、そんなジャイアンをのび太も放っておかない。感動の嵐です。

大人になってもドラえもんから卒業できないデミ子なのです(笑)

 

では本日のお品物のご紹介です。

お洒落な姿見を入荷致しました♪

 

BoConcept Limoミラーです^^

お洒落ですよね~。大きな鏡なのでインテリアとして置くのがいいと思いますが

お洒落なお洋服屋さんとかに置いてある感じがなんかいい感じ☆

 

デミ子宅には現在姿見が無いので、お洋服で迷った時など少し不便です。

やはり、迷っている洋服を両手に持って比べてみたいわけですし。

 

鏡の面も大きいのであれやこれやコーディネートが出来るわけですよ♪

これから暖かくなってお洒落なお洋服もいっぱいですからね。

ぜひぜひ、いかがでしょうか~

こちらは現在お買取りの商品の紹介となり販売は行っておりません。
尚、ご購入などについてのお問合せ受付も行っておりません。
何卒ご理解の上、予めご了承下さいませ。

検索

人気の記事

最新記事

記事カテゴリー

    カテゴリー

    アーカイブ

お店を探す

お店を探す
3STEPの10秒簡単査定 個人情報の入力不要!安心して査定額を確認!買取価格を調べる
3ステップで気軽に相談!簡単LINE査定
TOP
0120-44-3850
LINE査定
メール査定