買取ドットコム

リサイクルショップで高価買取・買取価格がわかる、買取ドットコム

0120-44-3850

メニュー

0120-44-3850

LINEで無料査定
メールで無料査定

2013-04-10

アルテミデ/Artemide

アルテミデ/Artemide トロメオミクロ 杉並区にてお買取り~♪

この記事は約 2 分で読めます

こんばんは^^デミ子です♪

 

パジャマを薄手の物に替えました。

朝、目を覚ますと汗をかいているんです。。。暑くて^^;

今着ているパジャマが全て長袖なので、半袖やら薄手の七分袖?にしました。

 

快適な睡眠をとる為には、寝間着は薄いかな。。と思うくらいが丁度良いそうです。

温度調節は敷布団でするのがベストの様ですよ。

冬は敷布団をしっかり暖かく、夏は敷布団をひんやり涼しく。

最近ぐっすり眠れていないな~とお悩みでしたら、まずはお布団調節などしてみて下さい。

 

お品物のご紹介です。

アルテミデ/Artemide トロメオ ミクロのご紹介です^^

 

一本足で立っているような感じがしませんか??

ぴょこんぴょこん跳ねて移動しそうなイメージありませんか??

 

トイストーリーやモンスターズインクのオープニングに見た記憶ありませんか??

PIXAR社のロゴが出てくるところで。。。

世界的にも有名な照明といえます、トロメオ♪

 

デスクの上にちょこんと乗っている姿がなんともかわいいですね~^^

やはりやはり人気のお品物でございます。

ご自宅で使われている方、オフィスで使われている方、様々ですが

あっという間にお嫁に行きます。

 

皆様のご自宅にもかわいい素敵な照明がありましたら

ぜhぜひお問い合わせくださいませ~^^

こちらは現在お買取りの商品の紹介となり販売は行っておりません。
尚、ご購入などについてのお問合せ受付も行っておりません。
何卒ご理解の上、予めご了承下さいませ。

買取詳細

検索

人気の記事

最新記事

記事カテゴリー

    カテゴリー

    アーカイブ

お店を探す

お店を探す
3STEPの10秒簡単査定 個人情報の入力不要!安心して査定額を確認!買取価格を調べる
3ステップで気軽に相談!簡単LINE査定
TOP
0120-44-3850
LINE査定
メール査定