買取ドットコム

リサイクルショップで高価買取・買取価格がわかる、買取ドットコム

0120-44-3850

メニュー

0120-44-3850

LINEで無料査定
メールで無料査定

2012-06-07

カッシーナ/Cassina

カッシーナ/Cassina LC3 1P ソファ ル・コルビュジエ 買取in東京

この記事は約 2 分で読めます

どーもAOマーニです。

 

昨日、インテリアライフスタイルに行ってきました~

 

インテリア雑貨もかなりの割合でいろんなものが見れました。

 

その中でもオランダのmoooiの新作の照明velentine(バレンタイン)がかなり気になりました。

 

デザイナーはMarcel Wanders(マルセル・ワンダース)でFLOSのSKY GARDENにちょっと似た感じで

 

シェードの内側がガラスで花束をイメージで華やかさがありました。

 

フォルムはシンプルですが、下から覗くと綺麗な花が見えてきます。

 

写真撮影禁止だったので、画像はないですが、すごく良かったですよ~

 

あと、モンスターチェアが展示してあったので、座ってみたんですが、なんかよかったですねぇー

 

脚の部分もキルティングのレザー。デザインがカワイイ!モンスターっぽいかも色も黒いし。

 

 

 

そんな今日はカッシーナのLC3を紹介します。

 

 

 

 

 

デザイナーはル・コルビュジエです。

 

説明はいらないくらい有名な人ですよね。スイスフランの紙幣に印刷されてるくらい偉大なですから。

 

シングルクッションで構成されたシリーズ。LC2よりも幅と奥行きを持たせ、高さとシートハイは

 

逆にLC2より低くデザインされています。

 

 

 

 

 

 

 

AOマーニからの投稿

こちらは現在お買取りの商品の紹介となり販売は行っておりません。
尚、ご購入などについてのお問合せ受付も行っておりません。
何卒ご理解の上、予めご了承下さいませ。

検索

人気の記事

最新記事

記事カテゴリー

    カテゴリー

    アーカイブ

お店を探す

お店を探す
3STEPの10秒簡単査定 個人情報の入力不要!安心して査定額を確認!買取価格を調べる
3ステップで気軽に相談!簡単LINE査定
TOP
0120-44-3850
LINE査定
メール査定