買取ドットコム

リサイクルショップで高価買取・買取価格がわかる、買取ドットコム

0120-44-3850

メニュー

0120-44-3850

LINEで無料査定
メールで無料査定

2016-07-13

買取実績 足立店

買取金額30,000円 UNICO/ウニコ ブレス3Pソファ

この記事は約 2 分で読めます

unico breath 3Psofa
買取方法 ■出張買取

アイテム名■UNICO/ウニコ ブレス3Pソファ

カテゴリ ■

買取金額 ■30,000円

状態   ■美品

メーカー ■ UNICO

型番   ■BREATH/ブレス

製造年  ■

購入時期 ■2014年

商品説明 ■リゾートホテルを思わせるUNICOのBREATH3Pソファ。

フレーム部分に使用されている木材は、経年変化による色付き、深い味わいを持つ樹齢25年以上のチーク材を使用し、無垢材の手触りや風合いをそのまま活かすため、粗めのサンドペーパーで表面を仕上げています。

素材感を活かした広めのアームがアクセントになっており、本やリモコンなどちょっとしたものを手元に置いてお使い頂け、クッション部分はクリーニングも出来る便利なカバーリングタイプになっているのも魅力です。

ワイドが190cm以上あるので広々とお使い頂け、シーンによっては横になっても余裕が出来るくらいに充分くつろぐことが出来るソファですが、フレームの明るいナチュラルカラーにアームの抜けや高さが抑えられたデザインが空間を広く魅せることができ、お部屋に設置した際の圧迫感も少ないです。

オットマンソファと組み合わせることで、よりリラックスしてゆったりとしたくつろぎ感を楽しめます。

査定ポイント ■国内の家具ブランドでは男女問わず人気の高いUNICO。

その中でも風合いが良く、深みのあるナチュラル素材の雰囲気が人気のBREATHシリーズの3Pソファ。

ソファの中でも幅が190cm以上の大きめのアイテムですが、ブランドの評価の高さやお部屋に馴染みやすくコーディネートがしやすいデザインが人気の3Pソファです。

4年~5年程ご使用されていた様ですので。多少の使用感やクッションのヨレなどはありますが、傷も少なく、クッションの生地等にも焼けが無かったので、このお値段でのお買取となりました。

こちらは現在お買取りの商品の紹介となり販売は行っておりません。
尚、ご購入などについてのお問合せ受付も行っておりません。
何卒ご理解の上、予めご了承下さいませ。

買取詳細

検索

人気の記事

最新記事

記事カテゴリー

    カテゴリー

    アーカイブ

お店を探す

お店を探す
3STEPの10秒簡単査定 個人情報の入力不要!安心して査定額を確認!買取価格を調べる
3ステップで気軽に相談!簡単LINE査定
TOP
0120-44-3850
LINE査定
メール査定