買取ドットコム

リサイクルショップで高価買取・買取価格がわかる、買取ドットコム

0120-44-3850

メニュー

0120-44-3850

LINEで無料査定
メールで無料査定

2012-09-10

ビー&ビーイタリア/B&B ITALIA

B&B Italia SOLO Chair / ビー&ビー イタリア ソロ チェア 渋谷区にて買取ました!

この記事は約 2 分で読めます

どうもこんにちはBlueManです★

なんかお久し振りな気がします(笑)

そんなお久し振りな僕ですが、先日大阪へ行って参りました!!

何しに行ったかですか・・・?(聞いてない)

ふふふ・・・自分探しの旅です!(嘘です)

しかし、帰ってきた僕ですが何も変わってないと周りから言われるし・・・

ま、変わったらきっと僕の魅力が落ちるという事にしておきます。

そんなポジティブな僕が今回ご紹介するお品物はこちら・・・

ドドッドドドドドーン!!!!!

B&B Italia SOLO Chair で御座います。

しかも、僕の好きな素敵な緑色★

こちらの椅子はかの有名なAntonio Citterio/アントニ・チッテリオ氏

アンちゃんの作品となっております。

「無駄のないスタイリッシュ」

しかもこの色ですので、眺めているだけでも落ち着くのではないでしょうか?

目にも良さそうな色ですし・・・

ここからは少し大阪の話になるのですが

いいところでしたよ、大阪!!

結果的には特に何をしたってわけでもないのですが

グリコのおじさんを見に行ったり

大阪城のある公園を散歩したり

お好み焼きを食べたり、お好み焼きを食べたり・・・

結果、大阪は食べ物が美味しいって事が今回の旅で分かりました。

車で行きましたので、帰りは休憩を入れながら8時間位の道のりを

1人で寂しく帰る僕でしたが・・・本当車内は1人カラオケ状態でした。

静かにしていると寝てしまうので、音楽を流しながら

これでもか!って位に1人で歌うという眠気予防法。

このまま話してしまうと終わらなくなってしまいますので(笑)

今日はこの辺で!!!!

以上、BlueManでした★

こちらは現在お買取りの商品の紹介となり販売は行っておりません。
尚、ご購入などについてのお問合せ受付も行っておりません。
何卒ご理解の上、予めご了承下さいませ。

検索

人気の記事

最新記事

記事カテゴリー

    カテゴリー

    アーカイブ

お店を探す

お店を探す
3STEPの10秒簡単査定 個人情報の入力不要!安心して査定額を確認!買取価格を調べる
3ステップで気軽に相談!簡単LINE査定
TOP
0120-44-3850
LINE査定
メール査定