買取ドットコム

リサイクルショップで高価買取・買取価格がわかる、買取ドットコム

買取ドットコム買取ドットコム

気軽に出張買取を依頼できる!宅配買取やお問い合わせ・相談可能です。

0120-44-38500120-44-3850

2016-09-06

買取金額:8500円 cassina ixc. East by Eastwest SELENE /セレーネ サイドテーブル

この記事は約 2 分で読めます

IMG_6674買取店舗 ■ 足立店

買取方法 ■ 出張買取

アイテム名■ SELENE /セレーネ サイドテーブル

カテゴリ ■カッシーナ/Cassina

買取金額 ■ 8500円

状態   ■  美品

メーカー ■  cassina ixc. East by Eastwest

型番   ■

製造年  ■

購入時期 ■  2011年

商品説明 ■  イタリアの高級デザイナーズ家具メーカーcassina/カッシーナ。芸能人も御用達で、名前を聞いた事ある方は多いのではないでしょうか。知名度も高い有名メーカーです。この知名度の高さというのは、大変重要なポイントなんです!
その中でもラバーウッド材を主材の一つとした人気ラインのEast by Eastwestのセレーネサイドテーブル。
取り外しの出来るラウンドタイプの天板はトレイとしての利用や、天板下にアクセサリーなどの収納も出来るあると便利なアイテムです。

査定ポイント■  カッシーナ!!!!このワードだけで高価買取の出来るブランドになります。
上記でも挙げた通り、知名度も高く新品ではなかなか手が出せない物も多く、中古市場でも大変人気があるのも大きな要因です!
定価は高いけど、コアなブランドなども多くありますので、「中古市場での需要の高さ」が買取金額に差が出る要素でもあります。
セレーネも現在は廃盤となりましたが、定番のサイドテーブルでした。
ラバーウッド材は比較的柔らかい材質なので、掃除機などをぶつけてしまうと、打痕がついてしまうので、注意下さい。
使用上のスレ傷はうっすらとありましたが、打痕もなく、全体的には良品状態ということで、他のカッシーナのものと合わせて買取させていただきました。

こちらは現在お買取りの商品の紹介となり販売は行っておりません。
尚、ご購入などについてのお問合せ受付も行っておりません。
何卒ご理解の上、予めご了承下さいませ。

検索

人気の記事

最新記事

記事カテゴリー

    カテゴリー

    アーカイブ

お店を探す

お店を探す
3STEPの10秒簡単査定 個人情報の入力不要!安心して査定額を確認!買取価格を調べる
3ステップで気軽に相談!簡単LINE査定