買取ドットコム

リサイクルショップで高価買取・買取価格がわかる、買取ドットコム

買取ドットコム買取ドットコム

気軽に出張買取を依頼できる!宅配買取やお問い合わせ・相談可能です。

0120-44-38500120-44-3850

2017-01-20

社員旅行 良い日 旅立ち 北海道

この記事は約 2 分で読めます

眠たい目をこすりながら 手を振りながら、機内に入ってからの

機内アナウンス「これから飛び立ちますよ」

たまたま、窓側でも通路側でもなく、男に挟まれ息の詰まる思いで外を見れない羽田

つってね。そんなふうにやってますけども。

こんにちは!谷宮です。

普段はブランド品、貴金属、時計とかの担当なんですけど、

なんと。今回は。北海道担当に任命されました。

恥ずかしながら人生初の北海道!

北海道。一番。最初。あい!HISね!あざし!

大阪組は関西から

我々は横浜から

スノボしたい人は前日から前乗りで。

ある方は 九州から。なんて、

こんなに意見がバラバラならもう箕面スパーガーデンで良かったんではないかと思うの。

そんなこんなでもうすぐ到着!って外を見る!

image3

あ!待って!

すっごいテンション上がってきました!きましたね!よろしく!

はい。札幌到着。

そこでうろっちょろうろっちょろ。

皆で集まって晩御飯!

北海道マジックかな。何を食べても美味しいの!

コンビニでじゃがりこを食べても美味しいのよ!

これが思い出ごはん。

image2

いくら丼!

シティハンターの海坊主みたいな人が来て大声で

「ブラッシャッシャッシャッ!ダァー!ヴラァアアァグッ!グッ!ダグリャ!ゾイゾイ!ゾウソンベックラァ!」

ってゆうてて、何言ってるかわからんくて、

女の店員さんに聞いたら、いくらをほかほかご飯に、どんどん入れていくから、

良い処で「ストップ!」って言ってという、しきたりでした。

誰もストップなんて言わないので、自動的に止まっていました。どこもかしこも。

これ!

ほんっと美味しかった!!!いくら買っときゃ良かったと本当に後悔・・・。

そして次の日ですね。

image1

image2 (2)

小樽に行きました! 雰囲気ありますよね!凄く良いとこ!

皆の笑顔も!素敵ですね北海道がそうさす。

電車で移動したんですけどね。

image4 (2)

北海道は、寒いと思いきや。何故か気候がふんわりしているのか、やはり寒かったです。

ここで。皆さんに小樽最大の待ち合わせスポットをご紹介します。

小樽もやはり広い。お店も多いし運河も流れてる。

小さなお子様とか迷子になっちゃうかもしれないし。案外、人も多いしね。

よく待ち合わせに利用されるワンちゃんの像。はいこれ何ですか。渋・・

image3 (2)

ぶん公やで!

想像してもらえると助かります。私。

マスクを外し、「BU・・」の口になっているのでしょう。 いまにも言います。ブン公

凄い。消防犬とは・・・。

昔、小樽の街を火災から救ったとか、エピソードがあるんですかね。凄いですね。調べたりはしません。

その後、

image4

ソフトクリームの食べ比べを行い、六花亭に行ってバターサンドを買いました。

そんな僕たちの2017年北海道。

皆様!本年もよろしくお願い致します!

検索

人気の記事

最新記事

記事カテゴリー

    カテゴリー

    アーカイブ

お店を探す

お店を探す
3STEPの10秒簡単査定 個人情報の入力不要!安心して査定額を確認!買取価格を調べる
3ステップで気軽に相談!簡単LINE査定