買取ドットコム

リサイクルショップで高価買取・買取価格がわかる、買取ドットコム

0120-44-3850

メニュー

0120-44-3850

LINEで無料査定
メールで無料査定

2020-05-10

メディア紹介

買取ドットコムYoutubeデビュー! 大人気Youtuber スカイピースさんのYoutubeに出演させて頂きました!

この記事は約 2 分で読めます

あの大大大人気Youtuberスカイピースさんの動画に参加させて頂きました!

お二人の私服等を査定するということで出張査定のご依頼を頂き参加した次第です。

企画自体は予め知っていましたが、選ぶのはお二人個人で選択されたので、我々は

その私服の査定をさせて頂くというものでした!

動画に買取ドットコムの文字をでかでかと字幕を出して頂き、ちょっと感動!!

スカイピース買取ドットコム

今回じんさんはお洋服全般、テオさんはお洋服に加え、アクセサリーや家電製品もご依頼頂きました。

当社では現在ブランド品(お洋服やアクセサリー、高級腕時計)や生活家電(冷蔵庫やテレビなど)、そして

デザイナーズ家具が大変得意として出張買取をしております。

従いまして、今回ご依頼頂きましたお品物ももちろんお買取り可能なもので査定させて頂きました。

ネタばれになるので、詳しくはトップのyoutube画像(リンク)から是非ご覧ください!

スカイピース買取ドットコム 名前入り

ご存知の方も多いかと思いますが、弊社は無料で出張し、無料で査定するというサービスを行っております。

動画の中では細かなご説明ができませんでしたが、当社では場所とお品物により

無料出張査定が可能かどうか予め判断しておりまして、お電話やメールやLINEで

お気軽にまずはお品物を確認させて頂き、だいたいの査定額もお伝えしてからお伺いさせて頂いております。

なので、出張費や査定費はかからず、大きな家具(デザイナーズ家具)などでも作業費も頂いておりません!

予め確認できるので、安心していただけるサービスにはなっています。

スカイピース出張費かからない

お二人はとても気さくで明るい方でとてもお話しが弾んで楽しい時間を過ごさせて頂きました。

また気さくなだけでなく大変礼儀正しい方々で、最後はお見送りまでしてくれて、またYoutube企画が

あれば是非参加させて頂き、また楽しい動画の手助けができればと思いました。

今回初のYoutube参加ということで、テレビとは一味違い、大変貴重な体験をさせて頂きました。

是非、他のYoutuberの方も含めて共演させて頂き、買取ドットコムもYoutuberとしてデビュー!?

できたらいいなと、少し遠目で夢見ておりますwww

検索

人気の記事

最新記事

記事カテゴリー

    カテゴリー

    アーカイブ

お店を探す

お店を探す
3STEPの10秒簡単査定 個人情報の入力不要!安心して査定額を確認!買取価格を調べる
3ステップで気軽に相談!簡単LINE査定
TOP
0120-44-3850
LINE査定
メール査定